男性用更年期サプリ「更燃王」(コウネンキング)とは?

年齢とともに自分に自信がなくなったと感じる方へ

160118Image1
なんだか、最近元気がない
イライラして怒りっぽくなってしまった
やらない理由をいつも探している...

それは、もしかしたら男性更年期かもしれません。

実は年齢を重ねると男性活力成分が年々減ってしまいます。

「もっと人生を楽しみたい!」「男性のやる気に」

減っていくなら足せばいい!

男性用更年期専門サプリ
男性ホルモン+NO(一酸化窒素)の更燃王(コウネンキング)はいかがでしょう!?

 ≪更燃王 コウネンキング≫

更燃王(コウネンキング)とは?

更燃王(コウネンキング)=中高年男性のためのサプリメント。
更年期を更に燃える期間へとチェンジ!

あなたの中の男らしさを燃やしてみませんか?

まだまだ人生を楽しみたい方へ、自信とやる気を取り戻せ!

主成分ゲオスゲニン+シトルリン、マカエキス末、クラチャイダム、
トンカット・アリ、ソフォン、グルコン酸亜鉛、
セレン酵母を「構造活性相関」に基づいて薬剤師が配合。
(※薬学部教授が監修)

 ≪更燃王 コウネンキング≫




男性の更年期障害にお勧めなサプリとは?

20130612150334-52S
男性の更年期障害は、最近では少しずつ認知されてきましたが、
女性の更年期と比較すると、まだまだ知られていない状況であると言えます。

男性にも女性の更年期と同じような仕組みで、同じような症状が起こります。

男性の更年期は、男性ホルモン(テストステロン)の減少が影響しています。

いつまでも続く疲労感、筋力の低下、頭痛、精力減退やED(勃起障害)といった症状から、
うつ病などを発症するケースも珍しくありません。

男性ホルモン(テストステロン)を生成する元になるのは、亜鉛です。
亜鉛は牡蠣などに多く含まれることで知られていますね。

昔から、牡蠣が男性の力の源である-と食べられてきたのは、
科学的にも“間違いない”ことだった・・というわけです。

本当に、昔の人たちはすごいですね。


勘の良い方ならお気づきでしょう。

そうです。
男性の更年期障害に有効なサプリとは、
ずばり、精力剤として販売されているサプリたちなのです。

真面目な精力剤は、体のみではなく心も軽くしてくれます。


男性の更年期とは、男性らしさを失っていくことです。
ですから、男性らしさを取り戻すサプリメントを選択することが正しいということですね。

私も肉体的、精神的に辛い時期を支えてくれたサプリがあります。
マカ&クラチャイダム12000

上記サイトには、私の個人的な体験談も掲載してありますので、
当サイト共々、併せてご覧いただければ幸いです。